セカンドラインにて

先週金曜日は、セカンドラインで鶴“浪漫CD”レコ発ライブにお呼ばれしました。来て頂いた皆さんどうもありがとうございました!

 そして鶴どん“浪漫CD”発売おめでとうございます!前のCDも大変素晴らしい内容だったので、僕のヘビーローテーションでしたが、きっと今回も素晴らしい内容でしょう!残念ながらまだ聴けてないんですが、必ず聴こうと思ってます。


そしてライブ会場も満員の賑わい☆トップの万屋FUNtasyのファンキーでアゲアゲなライブの後、ワールプールは2番手で登場。

「サッドソング」等、次のアルバムの収録曲6曲を演奏。他のバンドと一線を画す方向性を狙ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

 そしてイベントは最高のパフォーマンスで盛り上げたファンキーパンキー、お祝いムードに包まれたあたたかいライブの鶴と続き、楽しく終わりました(^0^)/

写真は終了後、鶴の秋野氏と杉P。打ち上げ行きたかったなあ(T-T)