祝エヴリデイ・ピープル15周年!

先週土曜日は、僕の敬愛するエヴリデイ・ピープルの15周年記念イベント『ハトが出ますよvol.3 & 4-FRAME MUSICS 39』を杉Pと見に行きました。


ライブは、shiba in car(CD完成おめでとうございます!)、livlab(元Groundlabのメンバー3人による新グループ。新曲ばかりで、彼らの表現衝動の強さを感じました)、ミックスナッツハウス(この日は東京バージョンのトリオ編成。ハヤシくんのファニーさがどんどん増してきて、とても楽しいライブでした)と続いて、トリはエヴリデイ・ピープル。相変わらずの珠玉のメロディーを堪能、vo中瀬氏の脱力しきったトークに大笑いしました。遅ればせながら、1stCD「SASABUNE」をただいまヘビーローテーション中です。


その後はワールプール、スタジオ練習へ。。新曲を作ってます!