9/13は東京・北参道ストロボカフェへ!

早いもので9月。もう秋ですねー。皆さんお元気でしょうか?


僕は8月、


10日 桜川BEATLE




23日 谷町九丁目ワンドロップ




今村モータース氏、藤原裕介氏と




25日 三宮ARTFLOWER




のライブ3本を、おかげさまで無事楽しく終えました。


聴いていただいた皆さん、共演者の皆さん、スタッフの方々、どうもありがとうございました!!


8/30には、敬愛する先輩バンド、エヴリデイ・ピープルのリハーサルに初参加させていただきました。


10/13(日)梅田ハードレインの、エヴリデイ・ピープル20周年(おめでとうございます!)ライブに、ギタリストとして参加させていただくのです。


エヴリデイ・ピープルのリハーサル風景




緊張したー。そして曲が難しい!(笑)でも楽しかった!引き続き頑張ります。


10/13の梅田ハードレインは、エヴリデイ・ピープルの演奏に参加させていただくほかに、宮田ロウでも出演させていただきます。ダブルで楽しみ!


そして8/31には無事に一つ歳を取りました。

お祝いメッセージや差し入れをくださった皆さん、どうもありがとうございます!!


『誕生日大全』によると、8/31生まれの人はこの一年が転機になるそうなので、良い転機にすべく、日々精進していきたいと思います。皆さん、どうぞよろしくお願いします!


アルバム『ゴリラ』の制作作業も、引き続き行っています。


杉本徹氏宅でキーボード音源制作作業




『谷町レコード 枚岡楽舎』のほど近くにある、パワースポット枚岡神社。パワー頂きました!




アルバム制作、予想以上に時間がかかってしまってますが、その分良いものが出来てきてます!もうしばらくお待ちくださいね。頑張ります!!


さてさて、ライブです!!


今週末は一年ぶりの東京!楽しみすぎる!!


素敵な空間「ストロボカフェ」で、上質な音楽を、美味しいお食事とともに楽しめる名物イベント『Blue Moon Jam』 に呼んでいただきました。とても光栄です。ヒガシさん、ありがとうございます!


今回、僕はソロでの演奏のほかに、7/28のワンマンライブでも素晴らしいプレイを披露してくれた『トヨD』こと豊田圭祐氏をパーカッションに迎えての演奏もお届けします!



トヨDとリハーサル。「眼鏡直りました」




どうぞお楽しみに!!


共演も素晴らしい方々ばかり!!


バンドでの共演以来のセレンくん。ピアノには坂和也氏!(ex.RUNT STAR猫沢エミSphinxつじあやのさん、藤木直人さんのツアーサポートなど、サポートも多数)


初顔合わせとなる大口沙世さん。ドラムには、去年たいへんお世話になりました北山昌樹さん!(roppen、MIAMI、etc。サポートも多数)!


嬉しい再会もたくさんありそうで、本当に楽しみです!!


絶対に素晴らしい夜になりますよ。皆さん、ぜひぜひお越しください!!


■2013年9月13日(金)

東京・北参道ストロボカフェ


『Blue Moon Jam vol.36』


<出演>

セレン+ピアノ坂和也、サックス渡辺勇人

大口沙世+Ba.内田晴元、Dr.北山昌樹

宮田ロウ+per.豊田圭祐(ホリーユータ with band of harrison,groundlab)


open 19:00 start 19:30

前売り/当日¥2,000(+晩ごはん、1drink ¥1,000)


※宮田の出演は19:30~の予定



その他のライブも楽しみな日ばかり。

皆さんのお越しを、お待ちしております!!


【宮田ロウ ライブスケジュール 2013年9月~10月】


■2013年9月20日(金)

大阪・心斎橋BARロージー


『フライデーナイトミュージック』


<出演>


西川哲

宮田ロウ


start 20:00

チャージ¥1,500 (1drink付き)



■2013年9月26日(木)

大阪・南堀江knave


『poco a poco vol.1』


<出演>

伊禮恵

佐久間丈幸

吉岡尚吾

宮田ロウ


open 18:30 start 19:00

前売り¥2,000 当日¥2,500(1drink別)



■2013年10月2日(水)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


<出演>

カタミチカラ(横浜)

高原洋平

宮田ロウ


■2013年10月13日(日)

大阪・梅田HARD RAIN


エヴリデイ・ピープル 20th アニバーサリー・シリーズ

『ハトが出ますよ2013 イッツ・ア・マンズ・マンズ・ワールド~男の世界』


<出演>

エヴリデイ・ピープル

CHAINS

宮田ロウ


open 18:30 start 19:00

前売り¥1,800 当日¥2,300(1drink別)


info:梅田ハードレイン tel 06-6363-5557 http://hardrain-web.net/



前売チケットご購入、お問い合わせ等は、このブログにコメントをつけていただいても、twitterでリプライしていただいても、または宮田へのご連絡等、どんなかたちでも結構です!


宮田ロウ twitter


心から、お待ちしております!!