2nd tripへの14DAYS CHALLENGE! vol.9 最近のわたくし

人の紹介ばっかりしてるけど、お前はちゃんとやってんのか?ということで、最近のわたくしをご報告。


わたくし、ライブに向けて、ひたすらスタジオの日々です。主に個人練習。


ワールプールの活動休止以降、個人練習をすることがかなり多くなりました。


おかげで、最近はスタジオで一人でも盛り上がることができるようになってきました(笑)。


ライブのイメージを思い浮かべて叫びます。ウォー!!


こんな僕ですが、magictaxiのライブで、皆さんに楽しんでもらいたい!!という気持ちは、誰よりも強いです。


皆さん、ぜひ8/12は、お誘い合わせてclub★jungleへ!!


■2010.8.12(木)

大阪・心斎橋club★jungle

magictaxi presents

「MAGIC MUSIC TRIP!~2nd trip~」


<LIVE>

エヴリデイ・ピープル

magictaxi


<DJ>

May(SOUND SKA)

TAKUYA listen to me(HEAT WAVE / SOUND SKA)


OPEN/START18:30

前売1,800円/当日2,300円(1drink別)


※magictaxiの出演は、20:35~の予定です。


チケット予約はコチラまで


http://www17.ocn.ne.jp/~drumsong/ticket.htm


ご予約、お待ちしてます!!