6/16「MASTER KEYをにぎれ!Vol.11」

「miami hooligan(=南堀江)!」(by美勇士氏)ということで、外人口調がクセになる(笑)、楽しい夜でした!


ワールプールは大御所の皆さんに胸を借りるオープニングということで、18時から演奏開始。集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!


1 ビ・ビ・ビ・ビ

2 雨のハイウェイ

3 マリー

4 名前も知らない歌

5 ラジオデイズ

6 扉


初めてのお客さんが多かったかと思いますが、とてもあたたかく迎えてもらい、皆さん最前列に押し寄せるかたちで見ていただいてました。おかげでs.A.T.uはテンパってましたけど(笑)。

最後の曲はイベント名にかけて「KEYを回して次の扉を開けます!」ということで「扉」を大幅にリアレンジ(僕はすごく気に入ってます)、現メンバーで初披露しました。

お客さんの反応もバッチリ、とても楽しいライブになりました。感想お待ちしてます!!


コークヘロ(いつもナイスガイな彼等!)、face to ace(お洒落っぽさもある、さわやかなポップスで良い曲ばかり!そしてエースさんのギタープレイに魅せられました!!)と続き、トリはTHE KEY PROJECT(エンリケさんのベースが大迫力でした!)。そして終盤、ゲストに美勇士氏登場!外人口調の爆笑トーク、そしてお母様であるアン・ルイスさんのヒット曲を立て続けに披露、こりゃ盛り上がりますわ!とても得した気分になりました(笑)。

最後はTHE KEY PROJECT+美勇士face to aceの皆さん勢揃いでセッション。会場は熱く盛り上がりました(写真上)。


ライブ後に記念撮影(写真下2枚)。皆さん気さくに接していただき、嬉しかったすー。ありがとうございました!


THE KEY PROJECTさんのライブの最後、エンリケさんの「人は色んなこと言うけど、動き続けて結果出していこうぜ!」という熱い言葉には胸打たれました。ワールプールもまだまだ転がっていきます!!