5月3日路上ライブ

暑かったー。僕の皮膚は紫外線を吸収しやすいのか、すぐにこんがり日焼けしてしまうんす(>_<)

3日の路上は服部緑地公園からスタート、のつもりでしたが、いつもと違い、セッティング中からストップがかかりました。


何とか演奏させてもらおう!と関係各位に交渉しましたがその甲斐もなく、残念ながらあきらめざるを得ませんでした。ちきしょー。


気をとり直して、フリーマーケットをやっているとの情報で鶴見緑地へ移動。前回と同じく駅と公園の中間地点で演奏しました。

ここでは、おとがめも無くのびのびと、5セット(今回からちょっとセットを変えました)を演奏させてもらいました。長時間つきあってくれた方々、立ち止まって聞いていってくれた皆さん、どうもありがとうございました!BBSに嬉しい書き込みもありがとうございます!また来ます!!


明日はビジュアルアーツ専門学校の新入生歓迎イベントで演奏します。楽しい学校生活の幸先良いスタートを飾れるよう、最高のライブをしたいと思います!!