「NUTTY PARK 1st ANNIVERSARY」

こないだ日曜日は、お誘いいただいてイベント「NUTTY PARK 1st ANNIVERSARY」を見に行きました(神田大丸高島屋さんありがとうございます!)。


到着した心斎橋MUSEHALLは満員の大盛り上がり。僕は途中参加になりましたが、BOWLING NO.9、ARGYLE、THE TRAVELLERS、TRIBECKER、のライブを見ました。


どのバンドも僕は初見でしたが、いずれ劣らぬ実力派ぞろいで、転換中もDJが盛り上げる、とても内容の濃いイベントでした。

中でもTHE TRAVELLERS(写真)にはシビれました!あまりにカッコ良くて、ライブ中何度かじわっと涙がにじんできました。こんな感覚はほんとに久しぶりでした。


このイベントには、「知られてないかもしれないけど、こんなにカッコ良い音楽があるんだぜ」ということを強く訴える、熱い心意気のようなものを感じました。


良いライブを見たあとは燃えてきますなー。頑張ります!