5/17路上ライブ

こないだ土曜日は、久々に梅田に行ってみました!


午後8時過ぎに到着したJR大阪駅前の歩道橋付近は、先に演奏していたバンドとかなり音が被りそうだったので、少しだけ場所を東側へずれてセッティング、午後9時前に演奏開始しました。


やれるところまでやろう、と思ってたんですが、意外にも1時間ほど演奏できました。土曜の夜ともあって、梅田は大人数で飲みに来てる感じの人達が多かったですね。そんな中、チェックしてわざわざ見に来てくれた方、立ち止まって聞いていってくれた皆さん(外人さんも多かったです)、CD買っていただいた方、ほんとにありがとうございました!感想書き込みなど大歓迎、お待ちしてます!!


3セット終わったところでおまわりさん登場。片付けまーす。さあ、次回はどこへ行こうかなー。「ここでやってー」とかリクエストなんかもあればどしどしお寄せください!!