4/26「awai-rock vol.1」&4/29路上ライブ

たいへん遅ればせながらの活動報告m(__)m

26日はKNAVEでのライブ(写真上)、29日は大阪城公園前で路上ライブ(写真下)でした。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!


26日は「awai-rock vol.1」というタイトルのイベント、メロディー重視のバンドが揃った夜でした。moopy、コークヘロ、STUDIO 44のそれぞれ素敵なステージの後、ワールプールはトリを務めさせてもらいました。


1 ビ・ビ・ビ・ビ

2 春風満帆

3 名前も知らない歌

4 マリー

5 世界は僕等を

6 サンキュー

EC 裸足の季節


セットリストは上記の通り、嬉しいアンコールを含む7曲を楽しく演奏させてもらいました。

3は初披露の新曲。ミディアムテンポのナンバーで今回も自信作、会場の反応も上々でした。これからもどんどん演奏していきたいと思ってます。新曲発表、続けていきますよ!!


29日は路上ライブ、最初は天保山へ向かいました。状況的に、演奏するのが非常に難しそうーな感じだったので、関係各位に交渉してみたりもしましたが、結局断念せざるを得ませんでした。残念!


気をとり直して、森ノ宮駅前、大阪城公園入口へ移動。ここは路上でのホームになりつつあります、勝手に(笑)。午後4時過ぎからスタートして、3セットを演奏させてもらいました。路上ライブ情報をチェックして来てくれた方、聞いていってくれた皆さんに感謝です!!


5月前半は、3日路上ライブ、7日ビジュアルアーツ専門学校の新入生歓迎イベント、9日京都VOXホールでライブ、11日は神戸で新開地音楽祭、その後そのまま路上ライブへ突入、と予定が目白押しになってます。どれも気合い入れていくでー!!皆さん、どこかで会いましょう!!