5/7ビジュアルアーツ専門学校新入生歓迎イベント

昨日は非常に新鮮な体験をしました。

舞台制作や音響等の専攻科のある、ビジュアルアーツ専門学校の学内イベントでのライブ、ということで飴色フーガ(独自の世界観で素敵でした!)とワールプールの2バンドが出演。

ゲームや先生紹介などを挟んで盛り上がる中、プログラムの最後に登場しました。


1 恋はマジック☆

2 春風満帆

3 マリー

4 ラジオデイズ


初めての方がほとんどという状況なので入門編、ということで定番曲を4曲。普段のライブにはない不思議な緊張感がありましたが、反応はとてもあたたかく、あっという間の20分間でした。


アンケートもたくさん!しかもとても嬉しい感想ばかりで、初対面の緊張感はあったものの、伝わるものがあったんだなーと思うとジーンとなりましたよ。


my spaceでワールプールの音源を聴いて出演依頼を頂いた(今の時代を感じました!)木田さんはじめ、制作、音響、照明の学生スタッフの皆さん(細かい心遣いにほんまに感謝です!)、先生方、ライブを見てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!


写真上はサイン色紙を書かせてもらって、おちょけるメンバー。下は学生スタッフの皆さんと出演者で集合写真。この楽しそうな感じ、伝わるでしょうか?みんなとにかく元気で、笑いが絶えませんでした。卒業後、どこかの現場で再会できることが心から楽しみです!!


明日は京都VOXホールでライブ!新曲シリーズを披露できるのが楽しみです。皆さんぜひぜひお越しください!!