はまのゆか×LOHAS NOTES スペシャルライブ お出かけmamechan

昨日は、「はまのゆか×LOHAS NOTES スペシャルライブ お出かけmamechan」を見に行かせていただきました。




イラストレーター/絵本作家の、はまのゆかさんのデビュー10周年記念原画展の一環としての演奏会。会場には、福山雅治さん、村上龍さんなどのビッグネームからもお花が届いてました。愛されてるんですねー。

LOHAS NOTESは、作曲家/指揮者の朴守賢(パク スヒョン)氏とワールプールのキーボーディスト杉Pの二人による音楽ユニットです。


会場の自泉会館ホールは、まるで教会のような厳かなムード。

演奏会は、はまのさんの絵を上映しながら進み、後半は、即興演奏にのせてのライブペインティングもありました。音楽と絵が互いに引き立てあう素敵な空間でした。杉Pは、ワールプールの時よりさらにプリンス度が増しています(笑)。楽しませていただきました。


はまのさん



LOHAS NOTES