「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」への30マイル vol.10【サポートメンバー紹介】杉本徹

5/29のライブ、magictaxiのキーボードを弾いてくれるのは、杉Pこと杉本徹!ワールプールをご存知の方には、おなじみですね。


杉Pは、'05年秋からワールプールに参加。'09年12月の活動休止まで4年ちょっとの間、ライブやレコーディングその他諸々、ともにガッツリやってきました。


『パレード』以降のワールプールの音源は、彼の存在なしでは、きっとあり得なかっただろう、と思います。


現在は、リコーダーと鍵盤ハーモニカを中心とした2人組アコースティック音楽ユニット、LOHAS NOTES(ロハスノーツ)での活動を中心に、様々なミュージシャンのサポート等で活躍中です。


(ちなみに、彼が参加したワゴンズの3rd mini ALBUM『醒めて見る夢』めちゃくちゃ良いですよ!)


現在の活動は、ブログをチェック。

LOHAS NOTES BLOG】

http://ameblo.jp/lohas-notes/


4歳よりピアノを始め、大阪芸術大学音楽学科で作曲を専攻、というアカデミックな背景を持ちながら、ポップスやハードロックまで、音楽を幅広く愛するセンス。そして繊細かつドラマチックなプレイ。


いつぞや客席で、彼の演奏を聴いた時、感動で身震いしたほど、僕自身が彼のファンでもあります。


杉本徹ファンの方、LOHAS NOTESのファンの方も、ぜひ5/29のライブにお越しください!!

彼の、また違う一面を、楽しんでいただけると思います。


あと21マイル