岡山の夜

 23日岡山クレイジーママ2でのライブ、無事終わりました。ご来場の皆さん、どうもありがとうございました!!今月9日の神戸に続いて写真撮影で同行してくれたしのさん、遠路大阪から見に来てくれたヒサコさん・カズヨさんにもほんまに感謝です。どうもありがとう!


初の岡山でしたがお客さんはとてもあたたかくて、最後には自然と手拍子が起こる盛り上がり、全5曲のライブはあっという間でした。楽しかったー。来られた方、感想お待ちしてます!!写真上はライブ後の会場にて。お疲れさんです!


全8バンドの出演、スカバンドニューウェーブっぽいバンドなど、僕らの普段のライブではあまり無い感じの、とてもバラエティーに富んだ対バンで、新鮮な楽しみがありました。トリはさとぅー(古巣岡山では皆に「B作」と呼ばれてましたね)も知り合いの、昨日で解散の地元バンド「ルカ」で感動的な一幕もありました。


ライブが終わって始発までの間、居酒屋で打ち上げ。ほろ酔いで盛り上がったところへさとぅーの岡山時代からの知り合い、ghostnoteのギターボーカル大平氏が登場!偶然、店のトイレで再会したとのことで盛り上がってました。写真下は、さとぅーに抱きつきチューする大平氏。いつかきっと対バンしましょう、という話で別れました。


来週、今年のラストライブは京都!頑張るでー!!