Road To 12/6ワンマン!その17 「あの鐘を鳴らすのはあなた」

言わずと知れた和田アキ子さんの名曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」。

今回のライブのタイトルになっている「あの渦を廻すのはあなた」(←さとぅーの発案)はもちろん、そのタイトルのパロディーです。


せっかくなので、ライブの中でも何かのかたちでこの曲を絡めたいなー、と思ってます。


ということで、じっくり聴いてみましたCD「フリー・ソウル和田アキ子」。めちゃソウルフルで、かっこいい!!和田アキ子さんって、40年前の日本で、こんなかっこいい音楽をやってたんですねー。


さてさて、この曲がどんな風に飛び出しますやら、お楽しみに!


あと18日!