10/13ライブ@京都VOXホール

おとといのVOXホールに集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!


ノイリケイタさんの不思議なソロギターに始まったライブ、それぞれ個性的なステージが続き、kacicaさんの和風プログレッシブな演奏の後、ワールプールは出番6番目にステージに上がりました。遅くまで残っていただいた皆さんに感謝です!


1 マリー

2 朝焼けのメロディー

3 名前も知らない歌

4 コメディー No.13

5 雨のハイウェイ

6 ラジオデイズ


2は久しぶりに演奏、4では杉Pのピアノによる新イントロ(僕はかなり気に入ってます)を加えたり、6はさとぅーのベースにサンプラーを使ってみたり、といろいろと新しい試みもやってみました。感想などお待ちしてます!


あ、写真撮るの忘れたー(T-T)


とか言ってる間に、今週末18日は「堀江音楽祭」!湊町リバープレイスはフリーマーケットやらアートやら屋台も出る楽しいお祭り、しかもフリーライブっすよ!!

ワールプールの出番は夕方5時頃の予定。皆さんお誘い合わせて気軽に遊びに来て下さい、待ってます!!