6/7「ウインズの気分上々」

京都ライブの7日、朝8時からのラジオ「ウインズの気分上々」に出演させていただいてました!


和歌山のスター、ウインズさんの番組。前回は杉Pと二人でしたが、今回はさとぅーと二人です。今回から放送時間が拡大したとのこと、おめでとうございます!


新コーナーの「お悩み相談」で、僕とさとぅーが一つずつお悩み(?)を打ち明け。


僕は「いろいろやりたいことがたくさんあるんですが、時間がいつも足りないと思ってしまうので、時間を有効に使うコツはありますか?」と尋ねると、ウインズ平阪さんは「人の都合や言うことを気にせず、何でも思いついた時にやる!嫌われるなら嫌われるで、悪い評判が立ってもええねん。それもバンドの宣伝や!」という大胆なお答え。おお、なるほど!そうすかー。


ということで目を見開いた僕。これからいろいろと嫌われるようなことをするかも知れませんが(笑)そういうこと(←どういうこと?)ですので、皆さん怒らずにどうぞよろしく!