誕生日

お祝いメッセージをいただいた皆さん、どうもありがとうございます!!まだまだ受付中ですよ(笑)。今日8/31は、僕の誕生日、1971年生まれなので38歳になりました。いよいよアラフォーか~(笑)。


子供の頃は、夏休み最後の日が誕生日というのがめちゃくちゃイヤでした(自分も学校の友達も宿題に追われててそれどころじゃないので)。


大きくなってからは、誕生日のたびにだんだん年をとっていくのがイヤになりました(たぶん18歳くらいから)。


けど、今年の誕生日はなぜか心スッキリ、全然イヤじゃなくなりました。

年齢とかはただの数字、どうでもいいや、という気分になってきたから(だいいち37も38もたいして変わらん)、というのもありますが、それよりもこれから先のことや将来の目標なんかを考えると、なんかワクワクしてくるような気持ちになってきてるからかなー。


まだまだ音楽でやりたいことがいっぱいです。そしてもっともっと皆さんと音楽で繋がっていきたいと思ってます。ワールプールも僕自身も、どんどん成長していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!!