超・怖い話ガム

こないだ京都で立ち寄ったコンビニで、レジ横に置いてあって、思わず買ってしまい

ました「超・怖い話ガム」。値段は狙ってるのか42円、怖い!


中には袋とじになってる、怖い話カードが入っていました。タイトルは「仏壇」

。ひゃー、怖い!


僕は実は怖い話とかとても苦手で、ホラー映画とかも今まで一回も見たことない

んです。怖い話カード、一人で読んでて、ドキドキしてきました。


どうしよう、でもコンビニに売ってる子供用のお菓子やから、そんな怖い結末な

はずは無いよな。恐る恐る袋とじを開けました。。


よかった!どこか心あたたまるようなオチ(?)でした。はー、ドキドキした。

全18種もあるそうなので、見かけたらまた買おうかなー。