アコースティックギター新旧交代

もう10年以上使っていたMORRISのアコースティックギター(写真上)、こないだのclub★jungleでのライブで、はしゃぎ過ぎてモニターに激突、ついに再起不能になってしまいました。。


ずっと使ってたので愛着もすごくあったんですが、ここは潔く、思い切ってお別れしよう、今までほんまにありがとう(泣)!

ということで下取りに出して、新しいギター(写真下)を購入しました!


今度はYAMAHAのギター、CPX900というヤツです。楽器屋でいろいろ弾かせてもらって悩んだ末、これに決めました。これからこのギターとともに、僕もミュージシャンとして成長していきたいと思います!


NEWギターで張り切って、明日はめちゃくちゃ久しぶりの名古屋ライブです!皆さんぜひぜひ遊びに来てください!!My Spaceとかで聞かせてもらいました対バンさんも、かなり良い感じですよ。


8/28(金)名古屋 ell.SIZE

【act with】

TREFOILOFTY

坊ちゃん

山拓(nico)

開場18:30/開演19:00

前売\2.000/当日\2.500(ドリンク代別途¥500要)

※ワールプールの出演は4組中2番目、19:40の予定です。


あなたのお越しをお待ちしてます!!