8/16体験入学@神戸電子専門学校

報告たいへん遅くなりましたm(__)m


先日、「www.」のレコーディングでもたいへんお世話になった神戸電子専門学校さんのサウンドテクニック学科の、入学希望者向け体験入学「PA・照明体験ライブ」に参加させていただきました。


この日の模様、ブログにアップしていただいてます。ライブ映像も見られますよ。


神戸電子専門学校 サウンド分野公式ブログ)

http://jig114.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0810D6PGa1blS7lP/B?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.kobedenshi.ac.jp%2Fblog%2Fsound%2Fcat117%2F&_jig_source_=srch&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2590_%258C%25CB%2593d%258Eq%2590%25EA%2596%25E5%258Aw%258DZ&guid=on


内容は、体験入学に来た高校生の皆さんが数名ずつのグループに分かれて、音響・照明・ステージサイド・客席に配置につき、それぞれのオペレーション体験をするというもの。


僕らはステージに出づっぱり、3曲ワンセット×4グループが持ち場をローテーションしての12曲、そしてアンコール1曲の計13曲を演奏させていただきました。


普段、同じセットリストでこれだけ連続で演奏することはなかなかないので、僕らとしても非常に貴重な体験をさせていただきました。


そして僕ら以上にたいへんだったのでは?と思います、体験入学の高校生皆さん、スタッフ担当の在校生の皆さん、そして先生方、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!


みんな神戸電子に入学してくれたらいいなあ!!