8/1

関西の皆さん、PL花火は見れたでしょうか?


今日は路上ライブのため、天王寺にメンバー3人集合しました。が、雨が降り出したので「心斎橋の商店街なら、アーケードがあるから大丈夫ちゃう?」とのことで心斎橋に移動。


誰も演奏してないなー、しめしめ。と思って、やる気まんまんでセッティングしてたらガードマンさんがやって来ました。


「5月からここは演奏一切禁止になったんやー、ごめんけど片付けて」


あ、そうですか。。


外は雨。屋根のないところでは演奏できないし、今日は潔く撤収します!


しかしこのやるせない感じはどうよ。花火見るのもさておいて来たのに、演奏できないとはー。ふんがー!


この思い、次にぶつけます!!