8/19「流星ナイン#20」@心斎橋club★jungle

先週水曜日はclub★jungleのMONTHLY 3DAYS EVENT「流星ナイン」に出演させていただきました。お集まりの皆さん、どうもありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです!


Phonodion(メロディアス~☆10/4チキンジョージでの、彼等の自主企画イベントにも出演させていただきます、お楽しみに!)、UEPIRO(応援団のパフォーマンス最高でした!)と続いた楽しいライブ、トリをワールプールが務めさせていただきました。


キャンプファイヤー

2 雨のハイウェイ

3 名前も知らない歌

4 スマイル(仮)

5 旅立ちのメロディー

~whirlpoolmusic.comのテーマ~

6 ラジオデイズ

7 扉


EC サンキュー


久々に演奏の1、ずいぶん前からモチーフがあった曲をリニューアル、新曲としてやってみました4、当日8/19は俳句の日だったので一句詠んでみたりもしました。


最後、はしゃぎ過ぎてアコースティックギターがモニターアンプに激突、うおー!ごめんなさい!そしてギターが。。。でも楽しかったのでOK、OK。

感想など、まだまだお待ちしてますよ!!


この日で「www.」リリースライブシリーズはとりあえず終了、ということで、ライブ中にもお知らせさせていただきましたが。。。


ワールプール、10周年を記念してのワンマンライブが決定しました!!


12/6日曜日、場所は僕らのホームグラウンド、KNAVEです。詳しくはライブページにて☆今からカレンダーにチェック入れて、楽しみに待っててほしいです!!


写真はライブを見に来てくれていた、Canteのギタリスト、Syuwaくんと。さとぅーの顔、破裂しそう!(笑)