7/29路上ライブ@天王寺

前回と同じくMIO前で、21時過ぎから南、宮田の2人でスタートしました。


なかなか良い感じに集まっていただきました!mamoさんとも再会、ノリが独特で素敵です。


途中、22時前に付近ですごい音(爆発音?)がして一時中断。ビビりました。。

あれは何の音やったんかな?知ってる方いたら教えてくださーい。


気を取り直して再開しましたが、ガードマンの方が来られて終了。

その後さとぅー到着。荷物だけ持って帰ってもらうという申し訳ないことに(笑)。


聞いてくれた方々、CDお買い上げいただいた学生さん、ほんまにありがとうございます!近いうちに、また会いましょう!!