7/23「フリースマイル・アゲイン~シベ・サン・プール~」@神戸チキンジョージ

やっぱりチキンジョージはええなあ。集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!最高に楽しい夜でした!


オープニングアクトで出演の杉Pの別ユニット、ロハスノーツ(やはり上手いね!ライブハウスで聞くのも良いっすねー)に続いてワールプールはステージへ。


1 ラジオデイズ

2 雨のハイウェイ

3 マリー

4 あなたのことばかり

5 ダーリン

~whirlpoolmusic.comのテーマ~

6 旅立ちのメロディー

7 サンキュー


満席の会場にあたたかく迎えていただき、終始楽しいライブでした。東京に引き続き、CMソング?~whirlpoolmusic.comのテーマ~もやってみました。楽しんでいただけたでしょうか?感想お待ちしてます!


続くサンタラは風格のステージ、SIBERIAN NEWSPAPERは迫力の演奏で、「え、もうこんな時間?」というくらいあっという間の夜でしたよ。


しかしチキンは居心地良すぎです(笑)。打ち上げにも参加させてもらいました。

写真はSIBERIAN NEWSPAPERの真鍋氏(クラシックギター)、藤田"軍司"一宏 氏(ピアノ)と。

お互いのバンドのことについていろいろと話して盛り上がりました。


クラシック系の人達と思ってたSIBERIAN NEWSPAPER、お二人と話してて、実はすごくロックなバンドなんやーとわかって、何だか嬉しくなりました。また一緒に何か出来たら良いなあ!