7/4路上ライブ@梅田

今回はHEP前に行ってみました。


夜10時過ぎ、始めようと思った矢先に機材トラブルに見舞われ、持ってきたアンプが1台鳴らせなくなってしまいました。。


苦肉の策で、ギターはアンプを使わず生音、ベース、カホン、歌で演奏開始。うーん、ビミョーな感じ(笑)!


思いきって、途中からさとぅーのベース抜きで、ギターをアンプから鳴らして、カホン、歌でやってみました。さとぅーはチラシ配りに。


意外とこの方が聞きやすかったのか?徐々に人が集まってきて、なかなか良い感じになりました。

聞いていただいた方、CDを買って話しかけてくれた方々、本当にありがとうございました!また会いたいです!!


撤収作業中、以前からなぜか道端なんかでバッタリ出会うことの多い、元ストレンジヌードカルトのベーシスト川西くん(現在はKEEWOや日比直博さんのサポートで活躍中)に、またもや偶然路上で会いました。


何でこんなに会うんやろ?とお互い思いつつ(笑)、せっかくなので記念撮影。川西くん顔面気合い入ってんなー(笑)。