7/14「星が騒ぐ夜は」@東京・晴れたら空に豆まいて

初めての代官山。何というか、高級な空気が漂う街です。ワールプールにぴったりやな(笑)。


約1年ぶりの東京、「www.」リリース記念ライブin晴れたら空に豆まいて(通称:晴れ豆)、久しぶり~の人達も、初めて会えた方々も、皆さんどうもありがとうございました!


~introduction~

1 ラジオデイズ

2 あなたのことばかり

3 マリー

4 雨のハイウェイ

~whirlpoolmusic.comのテーマ~

5 扉

6 旅立ちのメロディー


2番手でステージに登場。新しい試みで、ワールプールのホームページのCMソング(!?)を作ってみました。新曲もなかなか好評で嬉しい。ライブを見ていただいた方、感想等お待ちしてます!


この日の出演者、バンドは僕らとオトグラム(再会、嬉しかったー)の2組。pippoさん、銀河朗読団さん、伊東友香さんの3組は、ポエトリーミュージック(あるいはポエトリーリーディング)という表現形態(音楽に乗せての朗読)でした。へえー、こういうシーンがあるんだなー、と今まで経験したことのない組み合わせに、新たな刺激を受けました。


晴れ豆はメルヘン溢れる、非日常的なある種の異空間で面白かったです。写真上で、さとぅーの手の平に乗ってるきれいな小石が、ドリンクチケット!


写真下、オトグラムのベーシストみえの君と南がすごい顔をしてるのは、ドリアンサイダー!僕も試しに飲ませてもらいましたが、こ、これは…(泣)


さてさて、次回東京ライブが9/21赤坂グラフィティで決まりました。カレンダーにチェック入れて、待っててほしいです!