7/20「POPの逆襲」@心斎橋AtlantiQs

出演者たくさん(サブステージ入れて全9組)、かき氷あり、の楽しいお祭りイベントでした。

長丁場の中、出番最後のワールプールのライブに集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!


この日、普通に4人でリハーサルまでやったんですが、リハ後、さとぅーが急病・高熱で倒れてしまい、急遽残る3人でのアコースティックセットでのライブとなりました。


1 ラジオデイズ

2 雨のハイウェイ

3 マリー

4 ダーリン

5 旅立ちのメロディー


会場の皆さんのあたたかさで、ライブはとても楽しくできました!嬉しくて嬉しくて途中ちょっとほんまに泣きそうでした。ありがとう!!


写真は、ソウルフルでカッコいいパフォーマンス!ALL SWAMPSのvo.フィーと。初顔合わせながら意気投合。ブレてるけど勢いは伝わるでしょう!