7/25路上ライブ@天王寺

20時過ぎ、天王寺歩道橋の上からスタート。杉Pは、LOHAS NOTES遠征で欠席のため3人です。

天神祭の花火があったので、浴衣の人も多いっすねー。


写真上は、歩道橋の上で。

先週も出会いました!あべの天王寺ストリートミュージシャンを応援・激励するブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/tsulucky/を書いているツラッキーさんと。とてもユニークな方です。


1時間ほど演奏後、場所を移動してMIO前へ。

場所を移動すると、さっきまで動いていた発電機がガス欠で動かなくなりました。。


仕方ないので、またまたさとぅーはチラシ配り役に回り、残り2人で演奏開始。

おお、何だか人が集まってきましたよ。「英語ノ歌ヤラナイノ?」と聞いてきた外人さんもノリノリで踊ってます。


3曲目の途中で警備員さんが来て、残念ながら3曲で演奏ストップ。


写真下はMIO前で、近くの塾で数学を教えているというイケメン先生。CDお買い上げありがとう!さわやかなナイスガイです。


聞いていただいた方々、声かけてくれたり、CDを買っていただいた方々、皆さんどうもありがとうございました!またお会いしましょう!