8/3弾き語りライブ

8/3、カフェワンドロップでの弾き語りライブに集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!

セットリストはこんな感じでした。


1 ベル

2 ダーリン

3 祈り

4 ロックンロール

5 写真

6 おやすみ


'07.8.3. カフェワンドロップ


前回の弾き語りとは少しスタイルを変えて、主にピック弾きで演奏しました。曲中に遊びなんかも入れて、違った雰囲気で出来たのではないかと思ってます。お客さんもとてもあたたかくて、アットホームで楽しいライブになりました。まだまだ頑張っていきます!!


写真は共演のミヤデヒロユキさんとギターのカマカリさんと。B'zを思い起こさせるような男前のお二人でした。ありがとうございました!ふとワールプールの前ベーシストの山本祐介を思い出しました。元気かなあ。


さあ、これからは8/11「うたについてvol.7」に向けてラストスパートっす!絶対に楽しいイベントにしますので、皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね!!