ラジオ

昨日はKISS-FM KOBEの番組『kankiss.jp』に僕とs.A.T.uの二人で生出演してきました。聞いていただけたでしょうか?

番組あてにワールプールへのメッセージをくれた方や、ホームページを見てスタジオまで見学に来てくれた方、どうもありがとうございました!DJ谷山香さんもとても素敵な方で、楽しくあっという間の20分でした。下の写真は放送終了後、サテライトスタジオ前にて。


この番組の模様は後日、KISS-FM KOBEのネットテレビでも見ることが出来るそうです。放送終了後にネットテレビ用の映像ということで、「歌パク」なる簡易なプロモーションビデオのようなものを撮りました。かなり顔をアップで撮られてるので相当恥ずかしいですが(笑)、見てみてください!


さて今日ワールプールは、夜のストリートライブに初挑戦します。心斎橋付近で21時頃からの予定。詳しくはBBSにて、随時アップしていきます。お時間ある方、遊びに来てくださいね!