「うたについてvol.7」

おとついの「うたについてvol.7」@南堀江KNAVEに集まっていただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!メンバー一同心から御礼申し上げます!


写真上から出演順にご紹介。ヒトリlab(groundlab)meets南田健吾(この編成で初とは思えない充実のライブ、素晴らしかった!)、SGホネオカ(最多対バン記録更新!最高に盛り上げてくれました!)TWELLVE(じっくり聴かせる素晴らしいライブ!「都会の猫」で泣きそうでした。)、spaghetti vabune!(キュートでポップ!素敵なライブでした。)。


あたたかいお客さんのムードと、素晴らしい共演バンドたちが盛り上げてくれた中、ワールプールはトリを務めさせていただきました。セットリストはこんな感じで。


1 うたについて

2 サンキュー(ショートバージョン)

3 ダーリン

(2、3曲目はメドレー)

4 この世界のためのノクターン

5 マリー

6 ラジオデイズ

7 真夏の太陽

8 サンキュー(リプライズ)

EC 裸足の季節


写真はいつものごとく無し。誰か持ってたらください!

アコギを使っての「うたについて」から始まり「サンキュー」~「ダーリン」のメドレー、など、杉Pのディレクションのもと、趣向を凝らした構成にしてみました。嬉しいアンコールもいただき、最高に楽しいライブになりました!

皆さんからの感想など、どしどしお待ちしてます!!


打ち上げもたいへん楽しく盛り上がりました。SGホネオカのメンバー、DJの西村愛さん、サイバーミュージックアワードのサクライさん、…stanceダイちゃん、キノシタさん、mixiのワールプールコミュニティ管理人yumiさん、オトノハ企画のお二人とメンバーで(写真下2枚)。お疲れっす!


さて今日のワールプールはストリートライブをしに、神戸の須磨海岸へ!お時間ある方、遊びに来てください!!