お盆は

何だかバタバタしてて、なかなか日記も更新できずでした。まとめてご報告!


13日は須磨海岸でストリートライブをやりました。聴いていただいてた皆さん、どうもありがとうございました!海浜公園と砂浜と、場所を変えて2ケ所で演奏させてもらいました。

街中でのストリートライブとはまた違って、潮風の吹く中での演奏は楽しかったのですが、いかんせんこの日は暑過ぎて(!)、演奏後倒れるメンバーも出ました。ありゃー(泣)。まだまだ暑いので皆さん体には気をつけて!


15日はレコーディングに向けてのプリプロ、ということでスタジオにこもり、一発録りで5曲ほど録りました。大傑作にするべく、磨きをかけていきます!!


スタジオ後、僕とs.A.T.uはKNAVEへ行きライブ観戦。s.A.T.uとも親しいSWAMP DELTA ROCK CAFEと、以前音源も聴かせてもらって楽しみにしてたSUNCHAGOのライブを観ました。

SWAMP~はパーティーバンド!な感じのアゲアゲなライブ。圧倒されました。SUNCHAGO(写真)はメロディーが素敵で歌詞がユニークなソウル~ジャズ・ファンクバンド、最後のバラードとかジーンときました。ライブ後、メンバーさんとも挨拶しました。これから一緒に何かやれると良いなあ!