8/25セカンドラインにて

フックアップレコーズ吉見さんから「TOYっていう、君らに合いそうなええバンドが関東から来るからライブに行ってみたら」との連絡をもらったので、25日は夜のストリートライブの前にs.A.T.uと二人でセカンドラインに行ってきました。


本番前の忙しい時と知りつつ(ごめんなさい!)、吉見さんに案内してもらい楽屋を訪ねてTOYのメンバーさんに初対面のご挨拶。忙しい中、メンバー皆さんで出てきてくれました。どうもありがとうございました!


ライブを時間の許す限り見させてもらいました(写真上)。音源は前にちらっと聴かせてもらって「良いなあ」と思っていました。ライブでは、ギターロック的なサウンドが割と強く出てたように感じましたが、ポップなメロディーセンスが随所に感じられて「もっと聴いていたいなあ」と思いましたよ。一緒にライブが出来たらいいなあ!


ライブを見てるとなんと偶然にも、ワールプールのライブ写真を何度か撮ってくれた、しのさんに嬉しい再会!嬉しかったのでs.A.T.uと記念撮影(写真下)。しのさん関東在住なのになぜ?と思って聞いてみたら、この日出演するnoiamというバンドのツアーの撮影とのこと。noiamも見たかったなあ。しのさんは他にhare-brained unityなどの撮影もしています。すごくかっこいい写真を撮ってくれるカメラマンなので、これから要注目ですぜ!!このホームページのPHOTOコーナーで、しのさんが撮ってくれたワールプールの写真が見れるのでチェックしてみてください!