心斎橋にて

上の写真は昨夜の心斎橋でのストリートライブの模様。集まってくれた方々、立ち止まって聴いていってくれた皆さん、どうもありがとうございました!


昼は見てる人も暑いし、一度夜にやってみよう、ということで夜の街、どこまでやれるかやってみました。

21時半頃から演奏開始。街行く人の反応もなかなか良く、ごきげんで演奏してましたが、それそろ締めようかなと思ってた5曲目「サンキュー」の途中で警察官の方々が来られて中止となりました。残念!


でも撤収中に外国人の方々が「グッドサウンド!」と言ってくれたり、色んな方に「良かったよー」と声をかけていただき、すごく嬉しかったです。

中でもとても熱心に聴いてくれてた女性に声をかけさせてもらうと、なんとCDショップの試聴機で聴いて僕らのCDを買ってくれてたそうで、偶然街を歩いてると「ワールプール」と書いたバンドが演奏してるのでびっくりして用事そっちのけで聴いてくれたそうです。

こんな偶然の出会いがあるから路上は面白いです!これからもまだまだやっていきますのでよろしくです!