magictaxiに、ご乗車ありがとうございました!! & 2011.10.19『FES!KANDA!! あじひと7th Anniversary』@心斎橋OSAKA MUSE ドライブレポート!!

先日10/19の、magictaxiライブにお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!


そして、突然ではありますが、このライブを最後に、magictaxiは車庫に入ることになりました。


急なことではありましたが、magictaxiメンバー全員の合意の上、決定しました。


またいつか、皆さんとドライブできる日を夢見て。


これまで、ご乗車いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!



それでは、10/19のドライブレポートを!


音楽好きが夜な夜な集う、長居の素敵な居酒屋「あじひと」さんの7周年記念。最高のイベントでした!


メインステージ、MONKEY5(はちゃめちゃに楽しいライブ!)に続いて、magictaxi登場!


1.Let's ride on!!

2.恋はマジック☆

3.Dance with T.rex

4.オーロラの丘(仮)

5.HAPPY BIRTHDAY

6.邂逅


客席のあたたかいムードに包まれて、とても楽しいライブになりました。

バンドはある意味、今までで一番、まとまっていたかも(笑)。

一緒に過ごしていただいた皆さん、どうもありがとうございました!!


その後、Ajara(NONさん、歌上手い!素晴らしいライブでした)、トリのカルメラ(さすがの盛り上がり!好きだわー)と続き、ライブ終演後にはAjaraサポートの岩井ロングセラー氏(from BAGDAD CAFE THE trench town)の誕生日お祝い、シメにはイベント首謀者、神田大丸高島屋氏がカラオケで自作曲「環状線メリーゴーランド」(名曲!)を歌うという展開で、大盛り上がりでした!


アコースティックステージのタカシマンと愉快な仲間達の皆さん、DJのおなじみTAKUYA listen to me氏、da Taro氏(JAMOKASHI)も、みんな一緒にイベントを盛り上げていました。「あじひと」さんの特製カレーも美味かった!


最高に楽しいイベントに参加させていただいて、皆さんと楽しい時間を過ごせて、幸せでした。ほんとにありがとうございました!!


最後に、magictaxiのメンバーで。



左から、南千恵(Drums)、Yusuke☆(Bass、Chorus)、Sino-chan(T.sax)。



みんな、お疲れさま!!