これからの活動予定について

先週水曜日、10/19のmagictaxiのライブが終わった直後から、個人的にバタバタしてて、昨日今日でちょっと落ち着いたかな、という感じなんですが、落ち着くと「ああ、バンド無くなったなー」という気持ちになります。


この12年間、ずっとバンドをやってたので、何と言うか、心の一部がすっぽり空っぽになったような、抜け殻のような気持ちです。


でも、そんなことばかりも言ってられないので、前向きにやっていきたいと思います。


これからは「宮田ロウ」名義での活動を、腰を据えてやっていくつもりです。皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


ライブが決まっています。


【宮田ロウ ライブ】


■2011.12.9(金)

大阪・谷町九丁目 Live Bar One Drop


<出演>

オガワテツヒロ(東京)

藤原弘尭

宮田ロウ


■2011.12.29(木)

大阪・心斎橋club★jungle


両日とも、とても充実した、楽しい夜になりそうです。ぜひ、ライブにお越しください!


「宮田ロウ」名義での音源制作や、その他の活動も考え中です。


追い追いご報告していきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします!