2011.5.25『FES!KANDA!!』@心斎橋OSAKA MUSE magictaxiドライブレポート!!

昨日の『FES!KANDA!!』、magictaxiにご乗車いただいた皆さん、どうもありがとうございました!



『FES!KANDA!!』ではお馴染み、TAKUYA listen to meの軽快なDJプレイに乗せて、magictaxi登場!


1.Welcome!!

2.Let's ride on!!

3.Dance with T-Rex

4.恋はマジック☆

5.邂逅

6.HAPPY BIRTHDAY


3.は、前回ライブで初披露した、Sino-Chan作曲による新曲。歌詞とタイトルをリニューアルしました。T-Rexは、マーク・ボランの方じゃなくて、恐竜の方です。Let's go!


5.は、ワールプール初期によく演奏していたバラードを、magictaxiバージョンでやってみました。

皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?


続いて、僕も大好きなバンド「カルメラ」のメンバー2名によるクラリネット&ピアノのデュオ、「シカキム」。イケメンのお二人、これはモテる!うらやましい(笑)。


最後は「The creator's convention」、僕の好きな黒ーい匂いがプンプンするインストバンドでした。Hatch氏のギタープレイ、かっこいいぜ!


「The creator's convention」の皆さんと楽屋にて。



『Cafe Destine』のケバブも美味しかった。神田大丸高島屋くん、いつもありがとう。楽しい夜でした!


magictaxi、次回の出発は6/24(金)心斎橋club☆jungleです。皆さま、お乗り遅れございませんよう。Let's ride on!!