2011.2.12『月明かりで音楽旅行』@東京ストロボカフェ ソロライブ報告

『月明かりで音楽旅行』東京編、無事楽しく終了しました。


雨の中、ストロボカフェにお集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!



ストロボカフェは、噂どおりのお洒落なハコ。スタッフさんもみんな笑顔でした。



ステージは、白を基調にしたモノトーン。「音楽で、なに色にでも染めて」という感じでしょうか(笑)。客席のカラフルな椅子との組み合わせが素敵すぎる。



宮田ロウはトップバッターで登場。


1.ボート

2.雨のハイウェイ

3.名前も知らない歌

4.ダーリン

5.笑顔

6.HAPPY BIRTHDAY


お客さんがすごくあたたかくて、とても幸せな時間でした。本当にありがとうございました!!


magictaxiの紹介トークでは「Let's ride on!!」の一部を弾き語ってみたりもしてみました。マジタクも、東京でライブしたいぞ。


皆さんの応援や、叱咤激励のおかげで、ようやく、ソロでのパフォーマンスのスタートラインに立てたような気がします。これからも頑張ります!


藤原弘尭くん、大村みさこさん、青柳 舞さんと続いたステージ、みんな、すごくいいライブでした。素晴らしい!楽しかった!本当にいいイベントでした。


最後に、主催のヒガシさん(お疲れさまです。ありがとうございました!)を囲んで、出演者で記念撮影。

一番右は、青柳舞さんのサポートベーシスト吉田靖雄さん(fromサンゼン、etc)。




シンガーの4人は、全員ボーダー柄です(笑)。


前回、大阪編の打ち上げ時、「次回はみんなボーダーの服を来てこよう」と、本気とも冗談ともつかない話でなぜか盛り上がったので、僕も一応ボーダーの服を持参。

行ってみたら、みんなほんまにボーダーの服を着てる!

ので、僕も着替えてみました。「ボーダーズ」結成や(笑)!


さあさあ、次なるライブも控えてます!


magictaxiは、2/20心斎橋club☆jungle、ソロは3/11、京都ROOTER×2(ルータールーター)です。


皆さん、ぜひぜひライブでお会いしましょう!!