「消えたスーツ」

magictaxi、先日のステージの写真です。


左からYusuke☆、宮田ロウ、南千恵、Sino-Chan、杉P。


プレゼントにいただいた花かご(ありがとうございます!)の中から、みんな一輪ずつバラの花を胸に挿して、ビシッとキメてみました。


僕は、帽子にも大きな赤い飾りをつけて、思いきりキザ(って最近あまり言わないか?)な感じに。


ワールプールでのステージを見慣れてる方からは「びっくりした!」という反応もありましたが、なかなか自分では気に入ってます。フフフ。


magictaxiを始めるにあたって、写真の通り男性メンバー3名は、スーツを揃えました。


なんとそのスーツ、Sino-Chanがライブ帰りにどこか(恐らくタクシーの中?)に忘れたらしいんです。まだ一回しか着てないのに~!


顛末はSino-Chanのブログ

『篠崎雅史の黒いサックス的思考』

http://blog.m.livedoor.jp/elsino/c?id=1411831

をチェック。


「タクシーに消えたスーツ


 まさにマジックタクスィ~!」


って上手いな、おい。

いやいや、感心してる場合じゃない。スーツ探そうぜ!


もしも、お心当たりの方がいらっしゃったら教えてください!