5/29「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」ドライブレポート!

イベントの報告を!


楽しいDJプレイでフロアを盛り上げてくれたのは、神田大丸高島屋、TAKUYA listen to me、Mayの面々。ゴキゲンな選曲に、僕もツボを押されまくりでした。サンキュー!


LIVEは、La Turboからスタート。最高!めちゃくちゃ気持ちええわー。約1時間、楽屋裏でノリノリでした。


そして我々、magictaxiが初発進!


1.Welcome!!!

2.We are the one

3.It's you

4.スウィート・ソウル・ミュージック

5.Let's ride on!!

6.Moon walkin'

7.笑顔

8.HAPPY BIRTHDAY


〈セッションwith La Turbo〉

Moon river


本編8曲中6曲は全くの新曲で、「Moon walkin'」は、Sino-Chanの曲に僕が詞をつけました。


「Let's ride on!!」は、magictaxiのテーマソング。他の曲でも、海賊船に乗ったり、パリの町並みを歩いたり、宇宙旅行に行ったり。

magictaxiとの音楽の旅、お楽しみいただけましたでしょうか?


そして、La Turbo×magictaxiのセッションは、ファンキーな「Moon river」。楽しかった!


お集まりの皆さん、club★jungleの皆さん、本当にありがとうございました!!

magictaxiの旅は始まったばかり。またのご乗車お待ちしてます!!


そして打ち上げ。乾杯!




La Turboの面々はじめ、みんなと楽しく、いろいろ話しました。

最後に、La Turboのvo.加藤智子さんとツーショット。




のつもりが、Yusuke☆が真ん中に。何で入るねん(笑)!


30マイルにお付き合いいただいた皆さんも、ありがとうございました。

次回「MAGIC MUSIC TRIP!」は、この夏!Coming soon!!