magictaxi 車庫入れ完了!

先日、magictaxiメンバー全員で、車庫入れ会(バンドの打ち上げ会)を行いました。お疲れさま!



10/19のライブをもって、magictaxiは活動を停止しました。


打ち上げをやって、ああ、終わったんやなー。と思いました。


1年半ほどの短い期間ではありましたが、応援してくださった方々、イベントに呼んでくださったイベンターさん、ライブハウスのスタッフ皆さん、対バンの皆さん、本当にありがとうございました!


僕個人的には、とても悲しく、とても残念なことでしたが、メンバーそれぞれが前へ進むために必要な決断だったと思っています。


magictaxiでは、音楽的に面白いものが出来ていた、という自負もあります。


Jazz畑のSino-chanの曲を、バンドでアレンジして、僕が歌詞と歌を乗せて、完成させていく作業なんかは、個人的にはとても興味深い試みでした。


初の音源を作って、さあこれから、という気持ちもありましたが、波は突然にやってくるもの。


magictaxi音源「Dance with T.rex EP」、聞きたい!という方は、ぜひ遠慮なくご連絡ください。ブログにコメントつけていただいても、ツイッターでも、直接僕に連絡いただいても結構です。聞いていただけたらとても嬉しいです!


メンバーのブログはそれぞれ下記のとおりです。

それぞれの思いが書かれています。


Sino-Chan(t.sax)

「篠崎雅史の黒いサックス的思考」

http://blog.m.livedoor.jp/elsino/


Yusuke☆(b,cho)

「ROCKな日々」

http://yaplog.jp/yplaysbass4you/


南千恵(d,cho)

「日々のよしなしごと」

http://ameblo.jp/chie-ds/


それぞれの今後に、ご期待ください。magictaxiのメンバーを、これからもどうぞよろしくお願いします!


いつの日かまた、Let's ride on!!


ありがとうございました!!