1/4「SOUND BRIGHT」

2日の「MINATOMACHI SOUND MARKET」に続き、4日のYES-fm「SOUND BRIGHT」(通称サンブラ)にも、s.A.T.uと二人で出演させていただきました!


DJ水谷晶子さん(別名JOY☆水谷)にも、「ワールプールはもうサンブラファミリーですね」と言ってもらえるくらいおなじみになったので、トークはリラックスムードで、とても楽しい番組になりました。

s.A.T.uは「水谷さんもワールプールファミリーですよ」と返してましたよ(^O^)


ここでも、制作中のニューアルバムの曲を2曲かけていただきました。

聞いていただけた方、感想など教えてくださいっ!


番組でs.A.T.uも言ってましたが、今年はワールプールのファミリーをどんどん増やしていきたいと思ってます!