2/13、生放送!

FM大阪「MINATOMACHI SOUND MARKET」、先週金曜日の生放送にs.A.T.uと二人で出演してきました!ゲストのボードに名前が出てました。がんばるぞ!


ワールプールは、このプロジェクトの第1弾アーティストということで、これまでも、番組第1回放送分、2009年第1回放送分、と節目ごとに出演させてもらってましたが、今回も番組初の生放送に、光栄にも登場させていただきました!


が、、、


初の生放送、僕はなぜか異様にテンパってしまい、DJ小嶋晶子さんの質問にしどろもどろになってしまいました。あちゃー。。


写真下は放送後、あしたのジョーの最終回のごとく、僕のかみ合わないトークに、燃え尽きて灰になった小嶋さん(笑)。次がんばるから許して~。


トークはともかく、内容は、番組中ワールプールの曲オンリー、という画期的(笑)な25分間で、ニューミニアルバム「www.」の曲が全曲流れました。聞いていただけた方、どうでしたでしょうか?


小嶋さんはその後の番組、山本シュウさんの「SHOO POWER CAMP」にも出演。僕等もやじ馬でスタジオ見学に行かせてもらいました。


山本シュウさんはとてもパワフルで気さくな方でしたが、番組は非常にシリアスで、考えさせられる内容でした。


FM大阪、金曜日の深夜は中身が濃いです。皆さん!ぜひ金曜日深夜2時半からのFM大阪をチェックしてください!!