4/3「MINATOMACHI SOUND MARKET お引越しスペシャル!」

昨日は、リニューアルした「MINATOMACHI SOUND MARKET」に出演させていただきました!皆さん、聞いていただけたでしょうか?


昨日のオンエア分から、時間帯も早くなり(深夜1時から)、番組枠も55分間に拡大になりました。やった!

番組開始当初から参加させてもらっている、そして番組プロジェクト第1弾アーティスト、であるワールプールとしても感慨ひとしおであります。


お引越し記念、ということで昨日はゲスト3組(Pictre Perfect、リフレイン、ワールプールからそれぞれ代表メンバー)が一緒にスタジオに入ってトーク、小嶋さんの辛口(笑)の仕切りのもと、ワイワイと楽しい番組になりました。


番組内で、ワールプールのニューミニアルバム「www.」のリリース日も、発表することが出来ました!5月27日、リリースです。皆さんどうぞよろしくお願いします!!