6/8「南港ROCK PLANT!」

心配していた天気も回復。南港の海をバックに快晴の空の下、とても気持ち良く演奏させてもらいました。集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!


セットリストは、はじめましての方も多いかということで、


1 ラジオデイズ

2 春風満帆

3 マリー

4 名前も知らない歌

5 サンキュー


の、定番曲を中心の5曲でした。リハーサルを聞いて(時間の都合で本番までおられませんでしたが)、CDを買ってくれた方などもいて、嬉しかったです。感想等お待ちしてまっす!


帰り道はアンコールアワーズ(ライブ素敵でした!)のタンクトップ(失礼。笑)こと上山くんと一緒の電車になり談笑しつつ、ワールプールはスタジオ練習へ。練習終わった時にはメンバー全員くたくたでした。。


次回は路上ライブ、14日の土曜日を予定してたんですが、どうやら大阪市内はサミットで大幅に交通規制などが入るようなので延期しまーす。

来週16日KNAVEでのライブ、すごく面白いイベントになりそうです。ぜひ皆さん見に来て下さい!!