レコーディング報告、そして明日は皆さんKNAVEへ!!

レコーディング、ライブに向けての練習と日々バタバタしてて、しばらく日記をアップ出来てませんでした。この間のご報告を!


レコーディングは、前回のライブ11/4以降集中体制に入ってほぼ完了、あとは若干の手直しとミックス、マスタリングを残すのみとなりました。いい感じになってますよ!


歌麿ホーンズ(写真上は練習風景)によるホーンセクションもいい感じに録れました。サントスさん、ジョンさん、さなえさんほんまにどうもありがとう!!

お三人さんが参加するAsian sonic ensembleのライブが、今月29日、30日にあるようなので皆さんぜひ!そうそう、来年1月26日のワールプールのワンマンライブにも歌麿ホーンズに参加してもらうことが決まりました。やったー、どうぞお楽しみに!!


そしてレコーディングの合間を縫ってバンドの写真撮影もやりました。カメラマンは去年にもお願いした杉Pのお父さま。淀屋橋付近の由緒ある建物をバックに、和やかに撮影は終了しました。写真中は撮影終了後、杉Pご両親とメンバーで。どうもありがとうございました!!


CDジャケットは、今回は盟友寺尾仁志(コール天)にお願いして、これまたいい感じになってます!

ほんまに皆さんの温かい協力で、すごく良いCDが出来そうです。発売は東京でのリリース記念ライブ当日、12月22日に決定しました!ぜひぜひ皆さんに聴いていただきたいです!!


そして!明日はKNAVEでライブ、「堀江音楽祭2007」です!!ライブに向けて昨日もみっちり練習。調子は万全です!明日は杉Pのバースデーでもあり、最高に楽しいライブになりそうですよ。LA TURBOと一緒なのも嬉しいなあ。

そして明日は出演が3バンドなので、ワールプールもいつもよりたくさん演奏しますよ。ぜひぜひ皆さん明日22日は、KNAVEへお越しください!!!


写真下はミーティングにて。なぜかメンバー全員、変態オヤジが全裸の上に羽織ったコートを「バアー」と開ける様子を体現しています。なんじゃそら(笑)