11月22日「堀江音楽祭2007」報告!

11月22日、南堀江KNAVEでのライブ「堀江音楽祭2007」、ご来場いただいた皆さんほんとにどうもありがとうございました。毎度遅ればせながらご報告を!


この日は全3組の出演ということで、いつもよりゆったりムードでライブは進みました。コークヘロ(皆さん好青年☆コーラス上手いっす)に続いて2番手にワールプールは登場。セットリストはこんな感じでした。


1 恋はマジック☆

2 ラジオデイズ

3 ダーリン

4 グッドバイ

5 マリー

6 サンキュー

7 世界は僕等を


初披露s.A.T.uのベースソロによるイントロで始めた「ダーリン」は、11月22日“いい夫婦の日”にちなんでということで。もとは友達の結婚式のために作った曲だったのです。ちなみに次に演奏した曲は「グッドバイ」でしたが(笑)。

今回から杉Pのピアノソロが入った(僕個人的にかなりテンション上がります)「サンキュー」など含め、普段より多い7曲を演奏しました。

ワールプールは、ライブごとにちょっとずつアレンジも変えているので(今回は「グッドバイ」も新しいアレンジが加わりました)、毎回違った楽しみ方をしてもらえるんではないかなと思ってます。ライブの感想、書き込み、コメントなどどしどしお待ちしてますよ!!


さて、この日のトリは大好きなLA TURBO。楽しみましたー!5人それぞれの音色がみんな素敵。また一緒にライブしたいです!


ライブ後、LA TURBOの皆さんともなごんで一緒に記念撮影(写真)。片付けてたのに、ステージにわざわざライトをつけてくれたKNAVEのスタッフさんにも感謝です!


次のライブは、12月6日神戸バックビートにて。かねてから対バンしたいと願ってた、僕の大好きな残像カフェ(新メンバー体制で相当熱いライブになってるらしいです、楽しみ!)とも一緒です。皆さんぜひお越しください!!

11月はレコーディング集中期間だったため出来てなかったストリートライブも、12月には再開出来たら良いなあと思ってます。またホームページやBBSでお知らせします!

新作CDの制作も大詰めになってます、なんやかんや頑張ります!!