7/28ワンマン@南堀江knave、ありがとうございました!!

7/28のワンマンライブ、knaveにお集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!




皆さんのおかげで、最高に楽しい夜になりました!!


一緒に演奏してくれた、もっさん、トヨD、大村みさこさん、knaveスタッフ皆さんにも、心から感謝です!!


本番前の楽屋にて。和やかな雰囲気。



knaveスタッフさんが手書きで描いて下さった告知チラシ。

めっちゃ味あるわー。ありがとうございます!



この日、オープニングゲストの大村みさこさんのピアノ弾き語りライブ(最高に素晴らしかった!)に続いて、僕は、嬉しいアンコールを含めて全18曲を歌わせていただきました。


前半はソロでの演奏。

途中に大村さんとのデュエット(楽しかった!)も挟んで8曲。

いやー、大村さん歌上手い!!ハモりましたー。


後半はもっさん、トヨDと一緒にバンドでアルバム『ゴリラ』の収録曲9曲を演奏。




久しぶりにエレキギターも弾きました。


ツボを押さえまくるもっさんのベース、いい味の出まくるトヨDのドラム、最高にグルーヴィーでした!!


アンコールは再びソロ。

「HAPPY BIRTHDAY」を歌わせていただきました。




写真を撮ってくださった皆さん、どうもありがとうございます!!


客席の皆さんの反応が温かくて、とても幸せな時間でした。本当にありがとうございました!!


終演後、出演者一同にて。



ジャケットのゴリラのイラストを描いてくれた"心の友"から、お祝いのお花も届いてました!ありがとう!!



よく見ると「アルバム完成おめでとう」って書いてある。。



すまん!"心の友"よ。


そうです。


ひとつお詫びしないといけないことがありまして、7/28に何とか間に合うように、ということで、ギリギリまで制作作業を続けていたアルバム『ゴリラ』は、制作が終わらず、完成は後日に持ち越し、ということになってしまいました。

楽しみにしてくださってた皆さんには、本当に申し訳ありません。



ゴリラも謝っております。




完成が持ち越しになった分、ながーく皆さんに楽しんでいただけるような、より良い作品に仕上げるべく、引き続き制作作業を頑張ります!どうぞお楽しみに!!


そして、ライブもどんどんやっていきます!皆さん、ぜひまたライブでお会いしましょう!!