10/20ストリートライブ

先週末10月20日は久しぶりにストリートライブをやりました。ミナミホイールも近付いてきたので、ミナミの街行く人々にワールプールを知ってもらおう!ということで、一同夜の心斎橋に集合しました。しかし夜は冷え込みますなー。


場所は恒例のパルコ前、セッティングも早々に、出来るところまでやろう、と演奏開始。と同時に足を止めて聞いてくれる方も徐々に増えはじめました。手に持ったミナミホイールのフライヤーと、僕らの看板を熱心に見比べてくれて聴いてくれている方も。

さあこれから勢いつけていこう、と思ってた矢先の2曲目「アンコール」の途中で警察の方が来て杉Pに耳打ち。ありゃー、来るの早すぎやしませんかい?あえなく2曲目で演奏中止。「ミナミホイール見に来てください!」とアピールして撤収しました。ホームページをチェックして遊びに来てくれた方々、立ち止まって聞いていってくれた皆さん、どうもありがとうございました!続きは10月27日、心斎橋FANJで!!