「MINAMI WHEEL 2007」スタート!

今日から始まりました、「MINAMI WHEEL 2007」!ということで、僕も21時頃から、パウンチホイール、クリームチーズオブサン、鶴、ロクセンチ、とホイールしました。やっぱり楽しいっすね、このイベント!なんかドキドキします。


明日のワールプールのライブに、たくさんの方に来てもらいたい!!ということでメンバーで緊急ミーティング、急きょ配布用サンプル音源とチラシ(写真上)をメンバーと有志スタッフの皆さんで手分けして用意して、ライブ会場をはしごするMINAMI WHEELERの皆さんに配って回りました!受け取ってくれた皆さんありがとうございました。音源聞いてほしいなあ!


写真中は相当久しぶりに再会したパウンチホイール(独特の世界観、ジーンときました)のvo.青木くんと。

写真下は手だけですが(笑)、鶴(ミューズホールが超満員の大盛り上がり、さすが!)のメンバー全員と僕とで恒例の「こんばんは、鶴です」(!)


さあ、皆さん明日20:15からは、心斎橋FANJに集まってくださいね!!ほんまにお待ちしてます!!